2019/10/09日美JOB美容師派遣

いよいよ今日からプロ野球のクライマックスシリーズのファイナルステージが始まります。
阪神タイガースvs読売ジャイアンツ くー!頑張ってくれー阪神タイガース、梅ちゃん近ちゃん
大ちゃん福ちゃん、西ちゃんが投げて、球児で憎き巨人を奈落に落としてくれー!
本当に一昨日の試合はしびれました。誰が阪神タイガースのこの快進撃を予想出来たでしょうか。
この調子で巨人をやぶって日本シリーズたぶん西武ライオンズとの頂上決戦、優勝となると
どうなるんですかね、大阪の道頓堀ちょっと恐ろしい気もしますが、西武ライオンズの山川選手
大阪桐蔭高校で日本中をわかせた森友哉選手との戦いを是非とも見てみたいですね。私的には
阪神タイガース以外では、西武ライオンズの森友哉が大好きです。あの低い体勢からの豪快な
スイングを見ているとこちらもスカッとしますね。とくに今年はついにパリーグの首位打者の
栄冠をつかみました。どれだけ阪神タイガースに森友哉が入ったらって願ったか、でも
今年の阪神タイガースはリーグワーストの平均打率でよくここまで来たなって思います。
誰もが今年はセリーグ5位で終わったって思ってたと思いますね、ところがどっこいシーズン
終盤のあの粘りには感心しました。またリリーフ陣、特に藤川球児のあの気迫あふれるストレート
若いころの絶好調の頃の藤川球児と比べても遜色ないほどの投げっぷりでした。今夜の読売ジャイアンツ
戦が待ち遠しいく今から胸がドキドキしています。えてして美容師さんはスポーツにあんまし
関心のない人が多いように思いますが、美容師もお客様商売、ここは関西、阪神タイガースの
ファンはいっぱいいます。お客様との話題作りに是非とも阪神タイガースを応援しましょう。
週末の天気も気になりますが、美JOBでは今特に週末に派遣の美容師さんが足りていません。
関西、大阪にお住まいの美容師さん是非美JOBに登録してください。

 

美JOBでは基本的に関西、大阪の美容室からの沢山の求人をうけての派遣依頼の求人が沢山あります。
関西、大阪の美容師のみなさまぜひとも一度お問合せいただけると幸いです。
大阪道頓堀の美容師派遣、求人の美JOBライン連絡(LINE ID bejob4510)、
電話(06-6213-8227)での美容師派遣登録(関西・大阪地区)の予約、派遣、求人のご相談や連絡など随時受付ています。
☎  06-6213-8227 fax 06-6213-8229 090-9097-1110 (営業時間外・美容師派遣・求人関西緊急ダイヤル)
〒 542-0071 大阪市中央区道頓堀2丁目1-7サン道頓堀ビル3F各線難波駅地下25番出口道頓堀方面へ2分(岡本商會川向)
まだまだ派遣美容師さんが足りていません。派遣短期1日から長期まで、関西・大阪全域を派遣美容室の求人でカバーしています。
求人美容室もたくさんあります。派遣、求人のお問合せよろしくお願いします。